1
/
5

MGT社内表彰制度について

こんにちは。

株式会社メガ・テクノロジー 星です。
今回のストーリーは、メガ・テクノロジーの社内表彰制度についてです。

企業の中には、それぞれ独特の評価制度がありますが、メガ・テクノロジーでも、社内評価制度というものを設けています。


その一年、会社の収益や知名度の向上に尽力した人や、お客様から高い評価を得た人に送られる表彰制度のことであり、受賞者には賞状と金一封が送られます。


この社内表彰制度には、特別社長賞、社長賞、努力賞の3つがあり、2021年は7名の社員が受賞しました。
(東京本社・宮崎支社・札幌支社に所属している社員は、みな等しく対象者となります。)

メガ・テクノロジーでは、このように、社員の頑張りや結果をきちんと受け止め、評価をしていく環境を整えています。

また、受賞者にはメガ・テクノロジーの社内にて発行している社内報で発表し、コメントしていただく機会も設けています。

是非、皆さんも当社にご入社後は受賞を目指し、日々精進してくださいね!

株式会社メガ・テクノロジー's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more