1
/
5

エンジニア第一主義だからできる給与体制

Photo by Austin Distel on Unsplash

弊社は「Your=関わる人の」「Rich=豊かさ(ゴール)」を後押し、
一人一人の叶えたい世界観を会社全体で応援する企業です。

従業員の方に高収入と働きやすさの両立を実現していただくことをモットーにしております。

■高い還元率
IT業界の多くの会社では売上の50%以下を従業員へ還元しておりますが、
弊社では徹底したコスト削減により、80%の還元率を保証しております。

(給与65%、他社会保険/交通費/福利厚生)
具体的には顧客との契約金額が80万円の場合、年収は620万円以上となります。

エンジニアの技術力は単純に仕事や勉強をすれば身につくものではなく
本人の努力から生まれるものです。
その努力の結果が売上であるため、可能な限り給与として還元することが
弊社の役割であると考えております。


■働きやすい環境をみんなで作っていく
あなたが案件に入る前には今後のキャリアに関して面談を実施いたします。そこでは現ITコンサル/フルスタックエンジニアとキャリアビジョンしっかり描きます。

そのキャリアを元に希望の案件を選べる案件選択制も取り入れています。


弊社は「エンジニアファースト」を貫くことで、従業員が高いモチベーションで
仕事に取り組むことができると考えております。
そして、それが顧客への高いサービス提供へ繋がり、結果的に会社が発展すると考えております。

まだまだ新しい会社ですが
高収入と働きやすさの両方を実現する会社を目指しておりますので、
一緒に働きやすい会社を作っていただける方、

まずは「話を聞きに行きたい」をクリック!カジュアル面談で話しましょう!

株式会社ユアリッチ's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more