1
/
5

【#社員紹介】多趣味の自分に合った働き方を目指し、この会社に出会いました。

UMJの安藤です。
今日は仕事と趣味を両立させている社員をご紹介します。

プロフィール



☆UMJ 森田 (もりた)☆

出身地:東京都
勤務地:オフィス出社と埼玉県(リモート)
好きな食べ物:小籠包
嫌いな食べ物:マヨネーズ・生クリームたっぷりなもの

ーーこんにちは!今日はよろしくお願いします。

よろしくお願いします。

ーー森田さんがUMJを選んだ理由を教えてください!

ヨガインストラクターと両立できる仕事を探していたときにパートナーから
LINEで「こんな会社があったよ。」と送られてきて、そのままポチッとしました(笑)。
 ・フルリモートが可能
 ・万が一出社することになっても家から近い
 ・週2〜 の勤務が可能
この3つが揃っていたので、迷わず応募しました。

ーーなるほど。条件がぴったりだったわけですね。

そうなんです。
現在は、ヨガインストラクターだけでなく、趣味の太極拳や読書なども楽しんだり、実家の愛犬と遊んだり、充実した毎日を過ごしています。
実は、パフュームフラワーの講師の資格も持っているんですよ。



ーー多趣味ですね!森田さんが実際に働いてみて感じたことを教えてください。

ザ・ベンチャー!

ですね。
ウチの社長ってやっぱすごい!と思います。
率直な意見や思ったことを、臆せず発信することで
より効率的に、より快適に、より働きやすい環境に、どんどん変化していける会社なんだな~
と思いました。

ーー変化のスピードが早いですよね。それでは最後に、今後の目標をお願いします。

転職活動中はもちろん、転職が終わったあとや、再転職の検討中にも
気軽に連絡してもらえるような存在になりたいです。
いまも何人かいらっしゃって、お力になれるよう、活動中です!

ーーありがとうございました。

ヨガはインストラクター、太極拳は全国大会に出場するなど、本格派の森田さん。
森田さんのように、趣味も仕事も充実した毎日を送りたい方、まずは「話を聞きにいきたい」からお願いします。
株式会社ユナイテッドマインドジャパン's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社ユナイテッドマインドジャパン
If this story triggered your interest, have a chat with the team?