Sign up for free

This page is intended for users in Japan(English). Go to the page for users in United States.

【スマートキャンプ北海道支社】スマートキャンプ北海道支社がゆるっとオフィス紹介します!

こんにちは!スマートキャンプ北海道支社、森です。

スマートキャンプ初の支社として2019年2月12日に開設された北海道支社。こんな感じでとっても綺麗なオフィスです~



ご覧の通り、オフィスには全面に大きな窓があります。仕事中にふと、窓の外を眺めると、目の前の大通公園の木々の緑を眺めることができて、癒されます~。ウンチクですが、公園にはライラックやハルニレなど92種、約4,700本の木々があるそう。すごいですね。

公園では季節ごとに様々なイベントが開催されるので、賑やかで楽しい場所でもあります~。

それから、オフィスの片隅にはこんなものが・・・


たま~にぶらさがっている方をお見掛けします・・

お昼休みには、どこからともなく人が集まって、"筋トレ大会"が始まったりすることも(笑)

インターン生の相間アレクが大平はやとに懸垂の方法をレクチャーしてるの図・・・・




ちなみに、こんなものもあります~!


はじめはオフィスに卓球台があるなんて!と驚きましたが、いまではとても馴染んで見えます(笑)まだあまり活用できてないので、今後は休憩時間に卓球してみようかと思います。

ぜひ、お気軽に遊びに来てください~☆

スマートキャンプ株式会社's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings