1
/
5

本社移転しました!新オフィスをご紹介します!

こんにちは!人事の小野です。

以前の記事でもご報告しておりましたが、
この度無事オフィス移転が完了し、4月より新しいオフィスで稼働しております!

今回は前回の続きで、前オフィス撤収~完成した新オフィスの中身をご紹介したいと思います!
▼前回記事
https://www.wantedly.com/manage_posts/articles/379249/edit

以前の渋谷から移動して、場所は神保町駅から徒歩30秒ほど、大きな通りに面したビルの7階です。
景色が良い上、道路側で窓が大きいので開放感があって日当たりバッチリです。

それではまず前オフィスの退去の様子からご覧ください!
※記事中の写真は全て撮影の為マスクを外しております

▼前オフィス

これまで最も長く入居していた前オフィスからいよいよ卒業。

▼前オフィス 撤収後

こうやって見ると本当にマンションの一室ですね。

それではお待ちかね、新オフィスのご紹介です。
広さは約4倍に拡大しました。代表と弊社デザイナーの2名を中心に、業者の方などにお手伝いいただきながら移転作業開始。
(作業風景の写真を撮り忘れました....)
▼新オフィス 移転作業前


▼新オフィス 完成

明らかに前オフィスよりいい感じです。
会議や打ち合わせもやりやすくなりましたし、新たに休憩スペースができました。

▼会議の様子

▼休憩スペース


合わせて会社ロゴとサービスロゴのパネルも作成し、なんだか一気に色んなものが一新されたので、
飛び級で成長した気になっています!w
▼ロゴ

正直今はまだ広すぎると感じる状態ですが、
4月から新たなメンバーも増え、今後も5月6月と立て続けに入社予定の方がいらっしゃいます。
いち早く次の移転記事が書けるような組織体制にしていきたいです。

新オフィスのご紹介はいかがでしたでしょうか?

本当にありがたいことに、多くのお客様からお引き合いをいただき、事業も拡大することができています。
新オフィスの稼働、新たなメンバーの入社を機に、今まで以上にサービスを通してお客様と社会へ貢献できるよう精進してまいります。

最後まで読んでいただきありがとうございました!
少しでもアクシバースに興味をもっていただけたら嬉しいです!ぜひご応募お待ちしております!

株式会社シフトメーション's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings