1
/
5

EventHub社は緊急事態宣言の発出検討を受けて、完全リモート体制に移行します

新年あけましておめでとうございます。イベント管理ツール「EventHub」を運営するEventHub社は、2021年1月4日、本日が仕事始めです。

さて仕事始めか〜と思っていたところに、緊急事態宣言発出予定のニュースが!

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210104/k10012795711000.html

まだ正式に発出されるかどうかはわかりませんが、発出されることを前提に早速今朝の朝会で会社の方針を発表しました。

緊急緊急事態宣言が発出されたら

・仕事は完全リモート体制
・面接も全てオンライン対応とする
・1月8日に予定していた新年会はオンライン開催へ移行

※また今週は発出される前提で移行期間とする

この数ヶ月は基本リモート勤務、週1出社推奨の体制を取っていましたが、早速勤務形態を変更することにしました。

面接候補者の方には個別にご連絡させて頂く予定です。

弊社のイベント管理ツールは、2020年2月にオンラインイベント対応したことにより、大きく利用者が増加しました。その後、感染状況の一時的な落ち着きやイベント緩和の動きを背景に2020年10月頃からオンラインとオフラインのハイブリット型でのイベント開催を希望される方が増えていました。しかし年末年始の感染状況を踏まえ、イベントもハイブリットからオンライン限定開催の検討が増えているに感じます。

弊社は今後も社会情勢を機敏に捉え、従業員の健康・安全を第一にイベントに参加する全ての方に便利な管理ツールを提供してまいります。

株式会社EventHub's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社EventHub
If this story triggered your interest, have a chat with the team?