1
/
5

《会社紹介》株式会社スマミンです!!!

株式会社スマミン 採用担当の向山です!

記念すべき初投稿なので、今日は私達スマミンの紹介をさせていただきます☆

スマミンは、東京都渋谷区に本社を、北海道札幌市に支社を置く企業です。不動産仲介、民泊管理委託、WEB制作を3事業を主軸にサービスの展開をしています。

そんな私達の企業理念は【 人の為に想像し創造する 】

何をやるにしても『誰かの為に』サービスを展開する気持ちだけは一番大切にしたい、自分の親、子供、友人、恋人、など誰に対しても胸を張って提供できるサービスでなければならない。そんな想いを掲げて、サービスを展開しています。

スマミンは、まったく異業種の不動産業とIT事業でそれぞれ会社経営していた、現代表の小倉と現取締役の飯塚が意気投合し、2019年4月に設立されました。私は同年の8月にスマミンに参画したのですが・・・当時のオフィスは渋谷区のとある1Kのマンションの1室(汗)

現在は渋谷スクランブルスクエアに本社を構え、2021年3月には札幌に支社を開設。従業員も当時の倍以上になりました!会社はこうして大きくなっていくのだ、とひしひしと感じております。

スマミンは東京本社、札幌支社とそれぞれ常駐のメンバーがいますが、プロジェクトは本社、支社の垣根を越えて全員が一丸となって取り組みます。物理的な距離はあり、すぐに会える環境ではありませんが、日頃から密にコミュニケーションを取り、役員、社員、アルバイト関係なく、みんなでひとつのサービスを創り上げていくのが私達の強みです(*^_^*)

とはいうものの、まだ3期目に突入したばかり。課題もまだまだ山積みだけど、会社の動きを止めることは出来ないし、どんどん新しいことに挑戦したい!という欲張りなスマミンは、共にスマミンを大きく、そして安定したものにしてくれる仲間を大募集しています!

世の人のためにサービスを創り、自分のやりたいを実現したい方、是非私達に会いに来てください♪

株式会社スマミン 's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings