1
/
5

ビヨンドワークスのバリューをご紹介!

こんにちは、ビヨンドワークス人事部の岩﨑です。

皆さんは物事を決めるとき、どんな基準で動いていますか?
今回は、ビヨンドワークスで働く上での行動基準や会社の価値観となるバリューのご紹介をいたします!
各事業部のマネージャーが話し合って定めたバリューは以下の通りです。

Be Brave

新たなコミュニティにも恐れず飛び込み、何事にも果敢に挑み続ける

ビヨンドワークスは2020年に設立し、これから多くの挑戦を重ねていくベンチャー企業です。
新しいコミュニティでも臆することなくコミュニケーションを取ったり、新たな業務や学習にも果敢に挑戦し、企業とメンバーみんなが成長していく一体感を感じながら前に進んでいきます。

Be the Best

周囲と助け合いながら最良の選択をすることで自身の価値を高め、周囲にも価値を提供し続ける

周囲と助け合い良好な関係を築き、円滑なコミュニケーションを行うことでご自身の成長に繋がる機会を増やします。
ビヨンドワークスは個々の成長のチャンスを増やすため、お互い助け合いながらスキルアップし、スキルだけではない「周囲から愛される本物のプロ」となることを目指します。

Be Pioneer

第一人者たることを期するべく、何事も自分から走り続ける

第一歩を踏み出そうとするファーストペンギンのように果敢に挑戦をしチームを牽引していきます。誰に前を歩かせるか牽制しあうのではなく、一番手を取り合うような意欲的な組織となります。
例え失敗しても誰もチームメンバーを貶しません。挑戦したことに対して「よくやった!」と称えあえる組織作りを行っています。

Bear fruit

やるべきことを果たし続け、最大限の成果を提供し続ける

勤勉に努力を重ね続け、どんな業務や課題も完遂し続けます。どんなに小さなことでも課題の達成を繰り返していくことで自己成長を促し、最終的にはビヨンドワークスを通じて社会へ貢献をしていきます。

この「4つのBe」を行動指針として、メンバーひとりひとりの自己成長を経て、社会に貢献していきます。

株式会社ビヨンドワークス's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings