1
/
5

ビヨンドワークスのビジョン・ミッション

こんにちは、ビヨンドワークスの岩﨑です。

みなさんが就職先・転職先を選ぶ上で大切にしている事はなんでしょうか?

会社選びの基準となる項目は様々かと思いますが、企業の思い描くビジョンやミッションへの共感を重視している方もいらっしゃるのではないでしょうか。

組織風土を左右する「ビジョン・ミッション」。
いわゆる企業の思い描く理想や価値観、やるべき事、やろうとしている事についてです。

会社に所属する上で避けて通れないのが、「人と一緒に働く」ということ。
人は性格や価値観がそれぞれ異なりますが、ビジョン・ミッションが定まっていればメンバーが同じ方向を目指して働くことができます。

ビヨンドワークスのビジョン・ミッションは以下の通りです。

ビジョン

「”NoLimit”で挑む、機会を創り続ける」

制限なく挑戦していけるマインドを持った人となり、組織を創ってIT領域から社会に貢献していこうと考えております。

ミッション

「個の能力も、業界も、そして社会から世界へ限りなく広がる未来への成長を創り続ける」

IT領域における各分野のスペシャリストを育てて輩出していくことを行っております。

会社として大切にしているものはメンバーひとりひとりの「成長」です。

メンバー個々の無限に広がる才能や可能性にリミットを設けず、人としてエンジニアとして日々成長をしていきます。
そして、磨いたスキルが仕事を通じて社会への貢献につながる。
そんな理想的な個人と仕事の関係性を築き上げていこうと邁進していきます。

株式会社ビヨンドワークス's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings