1
/
5

【福利厚生】社員寮ができました!

こんにちは、ビヨンドワークス採用担当の岩﨑です。

この度、当社の社員寮ができました。
以前掲載した「ビヨンドワークスの最新データ」からも見て取れるように、当社には各都道府県からご応募してくださる方が多くいらっしゃいます。


みんなの出身地から入社理由ベスト3まで!BWの最新データを分析しました。 | 株式会社ビヨンドワークス
こんにちは。採用担当の大森です。ビヨンドワークスもそろそろ設立2周年を迎えようというところで、メンバーも60名まで増えました!そこで今回は、ビヨンドワークスのメンバーはどんな傾向があるのか分析してみました。入社前は何をしていたのか、どうして入社を決めたのか、今どんなことをしているのかなどをご紹介します! ...
https://www.wantedly.com/companies/company_4464346/post_articles/369152


さて、今回新たにできた社員寮の内装はこちらです。


築浅のシェアハウスとなります。
個人の部屋に既に家具家電の設備がいくつかあるため、身軽にお引越しが可能です。

最寄り駅まで徒歩5分程度とアクセス良好、ビヨンドワークスの本社がある渋谷まで、電車で30~40分程度で通勤可能となっております。
賃料も月額4万円台と東京都内では破格の価格です。

今回の社員寮のように、ビヨンドワークスでは社員の声が制度として実現されるケースがございます。
ボトムアップな社風のため、今後ご縁があったメンバーともぜひ一緒に会社制度を創っていきたいものです。

私も京都府出身で社会人になってから上京し、友人が作りにくい環境で数年悩んでいました。
現在は感染症の影響もあり、私の時よりも更に友人が作りにくい環境になっているのではないでしょうか。
しかし、シェアハウスなら日頃から顔を合わせる機会があり友人も作れる上に一石二鳥ですね。

ぜひビヨンドワークスで、スキルだけではなく一緒に高め合う仲間も見つけませんか?

株式会社ビヨンドワークス's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings