1
/
5

はじめまして!フィード第1弾としてビヨンドワークスの日常をご紹介します。

はじめまして!ビヨンドワークス採用担当です。

今回はフィード初投稿ということで、弊社のオフィスや簡単な日常風景を紹介したいと思います。

オフィス所在地

まずは所在地から。ビヨンドワークスは渋谷駅チカのオフィスに入居しています。まわりは有名なIT企業ばかりで、すぐ近くには渋谷ヒカリエや、Googleさんの日本法人が入居している渋谷ストリームがあります。

ビヨンドワークス住所:

東京都渋谷区渋谷3丁目9 渋谷アサヒビル 5階 (JR渋谷駅より徒歩2分)

近くには渋谷ストリームや渋谷スクランブルスクエア、飲食店も多いのでショッピングやランチを楽しむことができます!仕事が終わったあとは、渋谷や恵比寿でお酒を飲んだり、人気グルメを食べに行ったりするメンバーも。

社内MTG

ガラス張りで開放的な会議室です。ガラスにはブルーの会社ロゴが貼られています。

真剣な会議からラフな打ち合わせまで、いつもこのような感じでMTGを行っています♪

研修

ホワイトボードを使って研修講師が業務知識を教えていきます。研修ではオンラインカリキュラムでの学習を中心としつつ、ホワイトボードを使ったレクチャーや実機を使った演習に取り組んでいきます。

研修を受けているメンバー同士で教え合うこともしばしばです。

フリースペース

お昼どきや夕方には「今日何食べる?」なんて会話が聞こえてきます。


今回はフィード第一弾ということで、簡単にビヨンドワークスの日常風景をご紹介させて頂きました。少しでもオフィスの雰囲気がみなさんに伝われば嬉しいです。

現在ビヨンドワークスではSkypeにてオンライン面談・面接を受付中です!オンライン面談では事業、研修などについて、会社のことをもっと知っていただければと思います。是非お気軽にご応募ください!

それでは、みなさんからのご応募をお待ちしております!

株式会社ビヨンドワークス's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社ビヨンドワークス
If this story triggered your interest, have a chat with the team?