1
/
5

Sign up for free

This page is intended for users in Japan(English). Go to the page for users in United States.

いま現実にはないものも、必ずいつか創り出せる

こんにちは!STAGEで主に広報の担当をしている細川です(^^)/

もうすぐ7月、もうすぐ七夕です。
七夕は、個人的には1年のうちに特に好きな日の一つです。
なぜなら、七夕をきっかけに、多くの方が夢や願いを描くからです。

七夕の短冊を見ていると、幸せや未来を願うものばかり。
読んでいるだけでも幸せな気分になります(^^)

夢や願いというものは、現時点では実在せずとも、描くことは自由です。
いま身の回りにあるモノやサービスの多くが、
実在せずとも誰かが思い描いたところから始まっていると思います。

STAGEも、まだ見ぬサービスを創り出そうとチャレンジの連続です。
主軸事業である「DigiCash」は、電子マネー、QRコード決済という
当時は知名度の低かった概念を、一歩ずつ形にしてきました。
アプリの開発はもちろん、必要な許可申請やクリアする課題はたくさんあります。
それでもチャレンジを続ければ、技術をもとに形にできるんだと体感しています。
立ち上げの初期のSTAGEのメンバーのみなさんの熱量に、尊敬の念が絶えません。

そして現在のSTAGEも変わらず、「新しいお金のカタチ」を世に生み出すべく、
新たなサービスを創り出そうと動き続けています。
はじめは目に見えない構想でしかなかったものを、
情熱と技術力で形にしていくのがSTAGEなのだと思います。

ちなみに、STAGEの創業も七夕の日です。
もうすぐ、創業から6年目に突入です!これからさらなる新STAGEへ↗︎↗︎

まだ見ぬものも、情熱と技術で形にしていく第二創業期のSTAGEに
興味をもっていただけた方はぜひご一報ください(^^)/

STAGE株式会社's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more