1
/
5

恐怖の”G" リンキャピタル原田

Photo by Marcus Ganahl on Unsplash


ついに、私が世界で一番嫌いなアイツが現れる季節になってしまいました。

そうです。” G " と呼ばれるアイツです。


昨夜も、仕事終わりにコンビニでお弁当を買い、帰宅して部屋着に着替え、

食卓に広げたご飯を食べようとしたところ、


私の前にアイツが現れて、目が合ってしまったんです、、、


実際に見つめ合った時間はおそらくほんの一瞬でしょうが、体感では数十秒に感じました。

我に返った私は、瞬時に”Gスプレー”を手に取り、発射の構えを取りましたが、アイツは一瞬で姿をくらましてしまいました。

「このままでは、安心して寝れない・・・!」と思い、部屋中にスプレーを吹きかけたところ、

アイツは物凄い勢いで出てきて部屋中を駆け回り、その気持ち悪さといったら、どうも言葉にできないほどです。


その後も、”G"と戦っていましたが、ついに決着がつくことが無く、丑三つ時を過ぎました。

おばけも怖いので、仕方なく”G” の恐怖を感じながら睡眠をすることに。


アイツのせいで、今日から私の家は安心できる場所ではなく、

恐怖と”Gスプレー”の匂いが蔓延する最悪の空間になってしまいました。


これは、家に帰らずに夜まで仕事をしろということなんでしょうか・・・?

なんだこれ、、、もしかしてチャンスか!?


リンキャピタルは一緒に働く仲間を募集していますが、

”G"と戦える猛者も募集しております!!

どうかお待ちしております!!!

株式会社リンキャピタル's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社リンキャピタル
If this story triggered your interest, have a chat with the team?