1
/
5

ゴールデンウィーク 原田🔥

来週からGWということで、皆さんはどんなGWを過ごされますでしょうか?

家族やカップルで旅行に行かれる方もいれば、帰省する方もいると思います。

私はまだなんの予定もありません、、、

今回の投稿では、そんな私原田の予定を埋めてくれる人を募集します!!


私はこのまま予定が入らなければ、自転車で旅をしようかと思っています!

実は、私の趣味の1つはサイクリングで、大学時代には自転車で旅に出たこともありました。

風を浴びながら綺麗な景色を見るのが最高なんです。


ただ、その中でもキツい思い出もいくつかあります。

特にキツかったのが、日光にある「いろは坂」です。

「いろは坂」と言えば、「日本の道100選」にも選ばれる有名な坂で、48箇所のカーブがあります。

私はその坂を、明日以降に来るであろう筋肉痛を覚悟しながら3~4時間掛けて登り、

下りの坂では、スピードが出るのが怖かったのでブレーキを使いながら走っていたらブレーキの利きが悪

くなりました。

案の定、翌日には今までに感じたことのない激しい筋肉痛に襲われ、「坂」と聞いた日は勝手に筋肉痛に

なるようになりました、、、


他にも自転車の旅の中で、夜の山道を走っていたら、横からキツネが出てきて追いかけられることもあり

ました。

その時の私の自転車のスピードは、盛って新幹線と同じくらい出ていたと思います、、、

確実にその日の峠は私が制していました。


このようにハプニングも含めて、自転車の旅は最高なので皆さんも時間があれば、GWに試してみてください!

あなたも予定がなければ、私と一緒に自転車で峠を制しましょう!

株式会社リンキャピタル's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社リンキャピタル
If this story triggered your interest, have a chat with the team?