1
/
5

【新人営業マン #6】プレゼン大会

こんにちは!

新人営業マンの下山です!

本日は、今年から始まりました弊社内のプレゼンテーション大会について、

お伝えしていきます!

このプレゼンテーション大会は、社長の考案のもと、若手営業部員のコミュニケーション能力向上、そして成績アップを目指して行っております。

第一回は自己紹介を行いました。30分間で自分の考え方やバックグラウンドについて話すというものです。

率直な感想としては、自分自身を見つめ直す必要があると感じました。

誰かに自分の解説をするためには、自分の過去を振り返り、なぜその行動を選択したのか、理由を明確にすることで本当の自分が見えてくると感じます。

だからこそ、本当の自分を周りの方々に知ってもらい、その上で信頼関係を築くことが、これからは必要になるのではないでしょうか。

今回のプレゼンテーション大会では、社員同士が本当の意味でお互いを知ることで、組織の結束はでき、スムーズな業務を行うことができました。

第二回以降の開催も決まっておりますので、プレゼン大会に参加したい方、我々の会社の一員として共に成長してくださる方、どしどしご応募ください!

皆さまにお会いできることを心よりお待ちしております!

株式会社リンキャピタル's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社リンキャピタル
If this story triggered your interest, have a chat with the team?