1
/
5

【新人営業マン⑤】新年あけましておめでとうございます!!

新年あけましておめでとうございます!

2023年も全力で駆け抜けて参りますので何卒よろしくお願いいたします!


年が明けてしまいましたが、弊社の忘年会の「贅沢な食事」をお届け致します。


・熊本県産の馬刺し

熊本県から取り寄せた絶品の馬刺し。

今まで食べてきた赤身と比べ、スジが全くなく口の中でとろけてなくなりました。霜降りも絶品でした。



◇馬刺し寿司

社長自ら握ってくださいました。味より何より愛を感じました。



他にも、みんなで鍋をつついたり、カワハギの刺身を肝醤油で食べたり、社長手作りのおでんを食べたり、大変贅沢な忘年会でした。

2次会の様子は、下記URLをご覧ください。

忘年会! | 株式会社リンキャピタル
本年も皆さまに支えて頂き、おかげ様で社員一同笑顔で忘年会を迎えることができました。 心よりお礼申し上げます。 新年からは、パーソナルジム開業に伴い新たなメンバー(トレーナ2名)を迎え入れ、 新規事業として、個室サウナ&パーソナルジム を弊社が新築したビルでオープン致します。 新規事業ということで、右も左もわからない中で、専門分野の方の助言も頂きつつ ようやく形になってきております。 ...
https://www.wantedly.com/companies/company_4383307/post_articles/467742


昨年Wantedlyから入社してくれたメンバーも

自分の考えや意見、やりたい事を素直に伝えてくれて、早速活躍してくれています。


ぜひ、リンキャピタルに新しい風を吹き込んでくれる方をお待ちしております!

株式会社リンキャピタル's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社リンキャピタル
If this story triggered your interest, have a chat with the team?