1
/
5

プロダクト第一弾 リリースしましたー!!

こんにちは!
MiLの紀です☺︎


タイトルにもあるように、先日2/15にプロダクト第一弾がリリースされましたー👏!!

余談ですが、ちょうど2/15はMiLの代表 杉岡の誕生日。めでたく28歳になりました😂

さて、今回リリースされた内容とは!!!


添加物、保存料一切不使用。
シェフ、管理栄養士完全監修のレシピ付き
子供の成長に合わせてパーソナライズされるベビーフード ”Mi+ ミタス”



! ”Mi+ ミタス”紹介サイトはこちら!
    https://mitasu-mil.com/




最近「オーガニック」や「マクロビ」や「無添加」の離乳食が増えてきているが、
MiLの離乳食は何が違うのか?


詳しくご説明していきます




まずは名前の由来から。


Mi+(ミタス)

コンセプト:「すべてが、いのちになるごはん。」


おなかだけではなく、ココロやからだも満たされるますように。




そんな意味を込めて名付けました。
改めて思うけど・・・めちゃめちゃいい!!!!




こちらのロゴは、口をあけているイメージ、満たされていくのをイメージして作りました。

子供がクレヨンを使って書いたようなタッチになっています👶🖍



では、なぜこのようなプロダクトを作ったのでしょうか?
そこには、こんなメッセージがあります。



・栄養の偏り
・子どもの味覚障害
・オーガニックや、有機栽培などの食品への健康意識の高まり
・子どもに安心安全で、手作りのものを食べさせてあげたいと思っているけど、忙しいパパママ
 ↑
 1番はこれ。




様々な子供と食事にまつわる問題を解決するために作りました。




離乳時期に何を食べたかで、その後の人生の

「味覚」「栄養吸収率」「食習慣」が決まります。

だからこの時期に、何を食べるかがとっても大切。



Mi+(ミタス)は、子どもやパパママみんなのココロとからだを満たすためにできました。





気になる内容は??

平日忙しいパパママでも


簡単手間いらずの1箱20食分(平日5日間×2食/日×2週間)
青果はプロがこだわり抜き安心安全の有機野菜のみ

子供の成長と、味覚を全方位から刺激するために、毎月定期的に届きます。
パパママの時短と、愛情を両立させた、ベビーフードです。



当社が経営する “人生が変わるディナー” を体験できる
“倭 西麻布“の監修シェフ 岡野と、シェフ若松が契約農家さんから仕入れた野菜を調理し、
大人も感動するおいしい野菜のペーストを開発。
(実際に1.5万円のコースの前菜はこのペーストを使った料理がたくさんできてきます)


また、オリンピックに帯同した現役ママ管理栄養士 唐澤が、
プロダクトを活用したお家できる簡単レシピを完全監修。




6ヶ月間の定期利用で、約27種類の季節の野菜を楽しめることができ、
ただ簡単便利なだけでなく、子供の成長を本気で考え抜いた設計になっています。
当社の株主 為末大さんのお子様にも食べてもらい「食べっぷりが!」とびっくりされていました!



簡単にまとめると・・・



■青果は契約農家だけ!EC販売のみなので、保存料添加物一切不使で最高の安心を実現!
■6ヶ月で約27種類の旬の野菜のペーストが届く。五味を全方位から刺激し、美味しいものがわかる子に!
■愛情手作りを実現したいパパママ向け!9割の調理工程が完了済みで時短と愛情を実現!
■管理栄養士と有名シェフが毎月レシピをお届け!料理が苦手な方でも、数分で簡単にプロの味を再現!



です!


「こんなに美味しいものが離乳食で食べれるなんてー!」と初めは思いましたが、
よくよく考えてみれば、保存料添加物一切使っていないので、
これが昔から私たちを育ててくれた食物本来の味なんですよね。。


いかに今まで(今も)味がついている野菜を食べてきたか。。。。。。。。。。_| ̄|○
(ちなみに「子供の味覚は3歳までにほぼ出来上がる」と言われています)



「私たち大人はいんだけど、子供にはいいものを食べさせてあげたい!」とよく耳にします。
今あげている離乳食、おやつ、飲み物・・・食べてみて美味しいと感じますか?
罪悪感なくあげることができますか?



子供の味覚は大人に比べて、何倍も何十倍も敏感です。
子供のうちは、自分自身で食べるものを選ぶことができません


お子様の未来を選択できるのは、親であるパパママしかいない。そう私たちは思っています。






大人が食べても感動するレベルだと自信を持って言えます!!!
ぜひ、パパさんママさんは一度お試しセットを利用してみてくださいね^^♪



Mi+ミタスは“仕事も子育てもどっちも頑張りたい!”






そんなパパママの声にお答えします🌟



子供の心と身体の成長を満たす (Mi+ミタス) 毎日を。





以上、プロダクト第一弾 "Mi+ ミタス“のご紹介でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

株式会社MiL's job postings
8 Likes
8 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社MiL
If this story triggered your interest, have a chat with the team?