1
/
5

【はじめまして!新インターン生です】

こんにちは!ふるさと熱電です。

今週からインターンシップに参加することになった、中里と前里です!名前が似たもの同士がたまたま同時期にふるさと熱電にやってきました(笑)なんだか運命を感じます。インターン生が二人いるということで、SNS担当と記事・企画担当と分担して活動していく予定です。

インターン初日には「鳥王」という唐揚げがとてつもなくおいしいご飯屋さんでご馳走になり、阿蘇で有名な黒川温泉に連れて行っていただきました!そこで「美人の湯」という温泉につかり、美人の仲間入りを果たしました(と思います(笑))。「幸せ~!!」の一言しか出てこないほど小国を堪能し、歓迎していただきました!



インターンに来たとは思えないほど贅沢な時間を過ごしております(笑)それでは、今回は私たち二人の自己紹介をしていきます!まずはSNS担当、中里の紹介です。

中里 陽乃(なかざと ひの)


             ↑ 夏Ver.の似顔絵です(笑)

出身:東京

学校:熊本学園大学(現在3年)

趣味:お昼寝

特技:絵を描くこと

将来の夢:かわいいお嫁さん

インターン目標:SNS運用で結果を出す

意気込み:直感でふるさと熱電のインターンに申し込みました(笑)熊本市内に住んでいて、小国へ来たのは初めてです!おいしい食べ物、綺麗な景色などの小国の溢れる魅力を皆さんにたくさん伝えたいです。

将来の夢がかわいいお嫁さんというところに目が行きますね(笑)

次に記事・企画担当、 前里の紹介です。

前里 さくら(まえさと さくら)



           ↑ わたしの顔はこの絵の人と似てるとよく言われます(笑)

出身:大阪                    

学校:多摩美術大学(現在4年)

趣味:水族館、美術館に行くこと。旅行。

特技:他人の誕生日を覚えること

将来の夢:日本語教師をしながら習字教室を開くこと。

インターン目標:小国町のことを知る、広める。

意気込み:熊本県に初めて来ました!山や自然がとても近くにあって圧倒されています。普段は神奈川県に住んでいて、これから一か月間お世話になります。現在、就職活動中で興味のある分野や会社をWantedlyを通じて探しています。とくに地方創生に興味があり、今回ふるさと熱電へやって参りました。ふるさと熱電、小国町の魅力を発信していきます!



私たちの記事でふるさと熱電がどういう会社なのか興味を持ってもらえると嬉しいです!これからよろしくお願いいたします。次回の更新もお楽しみに~!

ふるさと熱電株式会社's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings