1
/
5

入社して2ヶ月経って実際どうなのか?の話

1ヶ月ぶりのストーリーです。

入社して2ヶ月経ちました。まだ2ヶ月?ってくらい濃い2ヶ月でした。ホリデイズで働くようになり、今までの経験を生かしながら、新しい分野へのチャレンジをしています。これまでイラストレーターやフォトショップを触ったことのなかった私が、POP作成やプライスカード作成にチャレンジしたり、商品開発に携わったり、労務周りの申請をしたりと、様々な業務に関わることができたと感じています。執行役員という立場ですが、口だけでなく、手を動かして業務を進めることは大切ですし、今だからこそできる意味のある仕事だと思っています。

社内のクルー(ホリデイズでは働く仲間をクルーと呼びます)とは、社員・アルバイト関係なくたくさんお話をすることができました。みんないい子ばかりなので、みんなのために頑張らないと!と思えます。みんなの意見を聞きながら試行錯誤して改善を進めていて、おかげさまで売り上げもしっかり伸びています!

人間関係のストレスが全くないので、毎日が本当に充実しています!

また、この期間にインターンシップとして関わってくれている優秀な学生にも巡り会えました。大手の企業のように手取り足取りの環境ではありませんが、責任感を持って主体的に業務を進めてくれました。そのおかげでOHAGI3のHPがより良くなりました!https://ohagi3.com/

私たちホリデイズは、今後の成長を踏まえて23新卒の採用をスタートし始めました。まずは会社説明会からです。会社の理念に共感して、我々とともに成長してくれる仲間が増えるといいなと思います。

大企業にはない圧倒的な成長環境がホリデイズにはあります。そしてそれを支える良好な人間関係。ホリデイズという船はまだまだ出発したばかりです。大きな目的地に向かって、志のあるクルーを募集しています。皆さんもこの船に乗ってみませんか?

ホリデイズ株式会社's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more