1
/
5

バレンタインデー、いかがお過ごしでしたでしょうか?

先日横浜に仕事で横浜に出かけた時ですが、京浜東北線の車両内で座席が空いているのに、地べたに座る30~40代のおじさんを見かけました。 空いているので邪魔にはなっていないですが、何故?なんでしょう。 ここ数年、電車の車内で、地べたに座る人を時々見かけます。 人によっては、混雑していても・・・ 何かが壊れてきているんでしょうね。

おはようございます。

さあ、バレンタイン翌日。 皆様、いかがお過ごしでしょうか? 昨日も書きましたが、この歳になると正直どうでもよい。 でも、もらえれば嬉しい。 前職(30年前)では、職場に女性もいましたし、それなりにお義理のチョコレートは頂いておりました。 タクシー会社にはいってからというもの、おじさんのみの職場でございます。 ここで、チョコをもらおうものなら、逆に怖い。 でも、毎年かならずいくつかは送っていただけております。

ありがとうございます。 1つは、いつも懇親会でお世話になっているコンパニオン会社の社長さん。 1月にそうそうにいただいています。 2つ目は、毎年書かせていただいていますが、太陽企画の小林会長様。 こちらの会長様からは、10年以上前からいただいております。 もう、ずっと広告でのお付き合いもしていませんし、ましてや営業さんも弊社に顔すらだしていないにもかかわらず。 会長、もう十分ですよ。 で、今年は新しく1社増えました。 昨年からガスの充填を開始した「オカショウ」というガススタンドに営業さんから。(女性です。) ありがとうございます。 魚心されば水心あり。 おっさんは、チョロイんですけどね。

互助交通有限会社's job postings

Weekly ranking

Show other rankings