1
/
5

【 MISSION 】未来を創るマーケティングパートナーで在り続けるとは?

【MISSION】未来を創るマーケティングパートナーで在り続けるとは?

こんにちは!

大阪に本社があるマーケティングカンパニー「株式会社エックスラボ」です!

弊社は来年の2022年に創業10周年を迎えます。

多くの仲間と関わってくださったお客様に支えられ、エックスラボという会社をここまで大きく出来たことに心から感謝しております。

これからも挑戦を当たり前に変えていくためにも、エックスラボという会社を「もっと強く、もっと面白く」するためにメンバー力を合わせて日々精進して参ります。

さて今回は弊社が大切にしている「Mission」である

「未来を創るマーケティングカンパニーで在り続ける」

とは、どういう意味なのかご説明させていただきます!


私たちは未来を創る企業の「伴走者」です。

それぞれのお客様の悩みや課題に向き合いサービスを開発する方、お客様の自己実現のサポートをしようとする方、日本の未来を良くしたいという企業様の想いを、如何にして実現出来るかを私たちは考えています。

では、なぜこのように考えるのか?

理念を実現しようとビジネスを行われている方が努力の末に開発した商品も、想いのこもったホスピタリティも、苦労して育てたサービスも、世の中に伝わらなければ意味がありません。

そこでクライアントの商品・サービスとユーザーを繋ぐ架け橋となるマーケティングが大切なのです。

また私たちは「顧客の未来を良くしたい!」という想いに溢れた企業様の商品やサービスが、この世の中を良くすると信じています。

そのため、私たちはお客様のマーケティングパートナーとして発展し続けます。

この考えのもと、「Mission」達成に向けてメンバー一同、これからも日々精進していきますのでよろしくお願い致します!


さいごに

現在、エックスラボでは新メンバーを募集しております!

人事総務部
未来を担う人財を採用し、組織を構築。大きな裁量のもと、会社づくりに貢献!
集客・マーケティングのプロフェッショナルとして、事業展開をしています。 ☆インターネット広告代理店事業 インターネット広告代理店事業からスタートしたエックスラボ。 WEBマーケティングのプロフェッショナルとして、 クライアントが抱える様々な課題の解決に向け、 様々なことに取り組んでいます。 ーー事業紹介ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ☆グロースハックセンター 広告の企画・運用から、WEBサイト・ランディングページの制作、 システム開発などクライアントが求める結果を創造するために、 様々な施策を幅広く請け負う事業部です。 各分野で専門性の高いスペシャリストを育て、それぞれの知見を集約し、 実行することでクライアントに貢献します。  
株式会社エックスラボ

他にも、コンサルティング営業・マーケター・WEBディレクターなど多数掲載しております!

柔軟な働き方で、一緒に成長出来る環境を整えていますので、

皆様からのご応募、心よりお待ちしております。

株式会社エックスラボ 's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings