Sign up for free

This page is intended for users in Japan(English). Go to the page for users in United States.

社食を次世代にアップデートしたい

事業を始めた経緯

弊社ではCLOUDMEALを提供する前から、BtoCの出前サービスを提供していました。その中で、法人のお客様から、一度に何十という注文をするのが面倒なため、個々人がそれぞれ自分で注文できるサービスをBtoB向けに展開してもらえないかという話がありました。弊社としても、これまで世の中にないサービスだと感じ、現在のCLOUDMEALを立ち上げるに至りました。

これまで会社員の昼食はオフィス前にお弁当屋さんが来る、社員食堂を設置するなど、アナログな方法でしか提供されてきませんでした。

お弁当はいちいち買いに行く手間がかかりますし、社員食堂を設置するとなると、導入の初期コストは大変大きいという問題がありました。

これだけIT化が進んだ現代に、こうしたアナログのサービスがあるのはそぐわないと感じています。私達はもっと便利に、快適に食事を楽しめるよう、デジタルなカフェテリアソリューションを提供していきます。

株式会社ダイナプティコ's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more