Sign up for free

This page is intended for users in Japan(English). Go to the page for users in United States.

新人インターンにK A S S O R Oのインターンって実際どうなのか、粗探しに言ったらめちゃくちゃ圧倒された話。

新人インターンインタビュー


本日は立命館大学2年生の天満公栄さんにK A S S O R Oのアレコレを聞いてみました!


インタビューアー:天満さん、本日はよろしくお願いいたします!早速ですが、天満さんはいつごろに何がきっかけでK A S S O R Oに入られたのですか?


天満:僕がK A S S O R Oに入ったのは、2019年の10月ですね。もともと将来的に起業がしたいって思いが強くあって、起業してやっていくのに「営業力」欠かせないと思っていたんです。だから学生の期間中に営業経験を積んでしまおうと思ったことがきっかけです。


インタビューアー:そうなんですね、起業のために「営業力」をつけることは大切ですよね。その中でK A S S O R Oを選んだ理由はありますか?


天満:まず、「訪問販売」という営業の土台が一番つくインターンであったことと、K A S S O R Oが過去に営業でソフトバンク代理店1,2位などの成績を残していて基準が他より高いと思ったことが決め手です。

あと、同期でもう起業してる人がいて感心したのと同時に、そいつに追い付きたいと強く思いました。


インタビューアー:そうだったんですね。ソフトバンク代理店ってかなり数がある中で、最高の成績を納めているK A S S O R Oは勢いがあって何か特別な環境がありそうですよね。


天満:そうですね、実際にK A S S O R Oに入ってみてその辺はしっかり感じました。

常に自分を追い込む環境を提供してくれるので日々成長できるのがとても良いんですよ。

また、営業スキルだけでなく、マネジメント能力、人間力もつけれるのが本当にいいと思います。

上位層が色々な挑戦をしてるのでそこから毎日得れるものがあり、それをアウトプットする場も提供してくれるのでとても充実している環境です。


インタビューアー:頑張りたい人にとっては最高の環境ですね!逆にきついと思ったことってありますか?


天満:・・・・・


インタビューアー:ひねり出していただければ、、


天満:毎日自分が成長できてるのが実感できるので普通の人から見たらしんどい事でも楽しくできるのできついと思ったことはないですね。


インタビューアー:さすがです。 


天満:なんですかね、自分の成長の為に頑張っていることが大きいですよね。そして本当に社内の環境に非常に満足しているのでインターン自体もこれから続けていきたいと思っています。


インタビューアー:いやー、いいですね。そしたら最後にK A S S O R Oの魅力とK A S S O R Oを一言で表すなら何かを教えてください!


天満:一言で表すなら「情熱」

魅力は、意識の高い学生が多い為お互いに常に高めあえること、

また、自分の夢、目標を叶える事に対してサポートをしてくれる環境があることです!


インタビューアー:素敵ですね!天満さん本日はありがとうございました!

株式会社KASSORO's job postings
19 Likes
19 Likes

Weekly ranking

Show other rankings