1
/
5

社員インタビュー! その①

こんにちは、アドリンクスです!


今日から弊社に在籍している社員にインタビューをしていきたいと思います!

アドリンクスの雰囲気をお伝えできるかと思いますので、良ければ見ていってくださいね。


トップバッターは12月に入社した新人営業ちゃんです!




                営業Aさん


Q.今まではどんな仕事をしていたんですか?

A.脱毛サロンで働いていました。主にお客様の施術とコースの提案をしていましたね。


Q.現在はどんなことをしていますか?

A.SESと他の企業様との打ち合わせ、あとは最近SNSも始めたのでそちらの運用もしてます。


Q.あなたから見て、アドリンクスはどんな会社ですか?

A.自由な会社だと思います。働き方は全て自分のやり方に任せてくれるので、計画性も身に付きます。また、わからなくても聞くとすぐに教えてくださるので先輩に聞きずらい……ということもありません。自由だけど放置しておくわけではない、とても働きやすい会社です。


Q.代表がカウンセラーとのことですが、どのように悩みを聞いてくれますか?

A.代表が常に近くにいる環境なので、思ったことをすぐに話して聞いてもらいます。また就業中に時間がなくてもメールで悩みを伝えると次の日にはフィードバックしてくれます。


Q.アドリンクスへ転職を考えている方に一言!

A.自分のやりたいことを自分の好きなようにやることのできる会社です。一緒にやりたいことを実現しましょう!



いかがでしたでしょうか?

明日も別の社員にインタビューして参ります!

株式会社アドリンクス's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings