1
/
5

留年してバイトを転々とする生活…、そんな自分を稼げるビジネスパーソンに変えてくれた場所


UPSTARTに入社する前はどのように過ごしていましたか?

学生時代は勉強が苦手で遊んでばかりいました。
遊びすぎて高校時代に留年してしまったので通信に転校し、職人や飲食のホール、バーテンなど様々な職種を経験しました。
何をやっても続かない自分を変えたいと思い、決意を固めてUPSTARTに入社をしました。
実際にUPSTARTに入ってからは、以前の自分よりは考え方や中身が少しは大人になれたかなと思っています。


UPSTARTはどんな会社ですか?

新人でも馴染みやすく、フレンドリーでとにかく楽しい会社です。
皆が人想いなのでどんな人でも受け入れてしまう包容力を感じます。
またUPSTARTには、社員一人一人と真剣に向き合い本気で人を変えようと思ってくれる人達がいます。
営業は完全に未経験だったのですが、一から丁寧に指導してもらえたので、不安を感じることなく働き始めることができました。
自分と同年代ですでに実力と経験を兼ね備えている尊敬できる先輩がたくさんいるので、日々刺激を受けています!
実際に自分も仕事をする上でたくさんのことを学んでいく中で、本当にやった分だけの対価を得られるのでここまで続けられていると思いますし、先輩のように下から尊敬される人間になりたいです!


今後の目標を教えてください!

将来の夢は、美人な奥さんといい家庭を築くことです。
いい家庭を築くためには、まずその家庭が経済的に安定していることが大前提であると思います。
自分の家族をしっかりと養っていくためにも、今よりもっと成長しなければならないと思います。
そして、憧れの先輩に少しでも近づけるように、日々努力していきたいです!

株式会社UPSTART's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more