1
/
5

先が見えない大学時代を経て、UPSTARTの若きエースへ。挑戦を続ける新卒1年目社員にインタビュー


UPSTARTに入社する前はどのように過ごしていましたか?

UPSTARTに入社する前はキャバクラのボーイをしながら大学に通っていました。
大学ではこれといって勉強をしたわけでもなくただ遊んでいるばかりの4年間でした。
過去の自分に関して、特に自慢できることはなにもありません。



UPSTARTはどんな会社ですか?

私はUPSTARTに入社したことによって、初めて仲間を得ました。
仲間がいることの心強さと、お互いに協力し様々な目標を達成していくことの楽しさを日々実感しています。
また現在はリーダーとしてメンバーを成長させることに奮闘しています。その中で自分自身もメンバーから学ぶことが沢山あります。
そういった人と人との繋がりの大切さを学ぶことができたのも自分にとって大きな変化だと思います。
また友人などから色々な会社のことを聞きますが、入社時期など関係なく、これほどやった分だけ返ってくる会社は聞いたことありません。
自信を持って自分が働いていることを自慢できる素晴らしい会社です。

今後の目標を教えてください!

UPSTARTでの経験を経て自分自身が安定し、将来的になにをやっても稼げるようになることが一つの目標です。
親が経営者ということもあり、将来は自分も会社を経営したいと思っています。
経営者になるためにはまず自分自身が今以上に成長することは欠かせないステップだと思います。
具体的にどのような会社を経営したいかは明確に決まっていませんが、自分が会社を創るならUPSTARTのような雰囲気の会社にしたいと思っています。
そのためにも今UPSTARTで自分に与えられた様々なチャンスを活かし、仲間と共に協力して様々な課題を乗り越えて会社を大きくしていきたいです。

株式会社UPSTART's job postings
4 Likes
4 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more