This page is intended for users in Japan(English). Go to the page for users in United States.

2019年2月度全体ミーティングが開催されました

第一月曜日は、Surpassの全体会議の日!ということで、2019年2回目の全体ミーティングが行われました。
今月はなんと、10名の新たなメンバーが入社!
新メンバーの挨拶もあり、それぞれ個性的な自己紹介に、より一層賑やかになりそうだな、と感じたのでした。

今月の一番のトピックスは、なんといってもモンゴル出身のメンバーが2名が入社したこと!
Surpassでは昨年より、高度海外人材の採用・育成に取り組んでいます。
日本の外国人労働者人口が増加傾向にある今、Surpassでも採用を開始し、中国からのインターン生の受け入れなどを行ってきました。
日本で働きたいと考えている海外の方の中には、日本語教育をしっかりと受けている方も多く、
一番の懸念点である日本語でのコミュニケーションも不自由なくとることが出来るのです。

本採用となるのは今回のモンゴル出身の2名が初めて。
文化の違いや、ビジネス上のルールの違いに戸惑うことも多いと思いますが、
これから日本でたくさんのことを学び、ビジネスで通用する人財になってもらえたらと感じています。

2人を含め、日々とても意欲的な新メンバーに、わたしたちも驚くばかり。
社会人経験の年数や社歴に関係なく、初心の気持ちを忘れずに目の前のことに取り組んでいきたいと思います。

営業日が少なく、営業としては踏ん張りどころな2月。
今月も目標に向かって頑張りましょう!

SurpassのWEBサイトはこちら

営業アウトソーシングやセールスプロセスアウトソーシングに関する記事も更新中!




株式会社Surpass's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more