1
/
5

たった10畳の部屋から、世界へ

【この記事は1分で読めます!】

こんにちは!

今回は、ホワイトニングloungeの始まりについて投稿させて頂きます!

たった8畳の部屋が始まりだった

2017年の夏、ホワイトニングのお店を始めよう、そう思った時、1号店として思いついた土地は、

美容の聖地【表参道】でした。

家賃が高く、なかなかいい物件が見つからない中で、マンションの一室でサロンを経営する人たちが多いことを知り、1K8畳の部屋を借り、オープンしたのが始まりです。

2018年1月11日【1号店オープン】

2018年1月11日、9:00〜23:00の営業時間でオープンし、初月新規来店数200人を記録。

スタッフは社長と、副社長の2人のみ。沢山の友達や、お客様がきてくださった事を今でも覚えています。

2月にはお客様が入り切らず、9:00〜24:00の営業に変更。

【これはいける】そう確信し、2号店の銀座店、3号店恵比寿店、、、と今では全国にホワイトニングlounge15店舗(2021年内に22店舗)、加盟店約70店舗を展開しています。

これからの展開

これから私たちは3箇年5箇年計画をもとに、2022年度の取り組みとして、歯科医院の開設、自社予約システムの構築、出店エリアの土地の購入、加盟店への人材紹介事業を確立し、

【ホワイトニングといえば、ホワイトニングラウンジ】

という世界を作ることを1つのビジョンとして掲げております。

是非ともに、私たちと世界規模のビジョンで、会社を大きくしてくださる仲間を募集します。

【会社の中に人生はない、人生の中に会社がある】

自分の良さを一番活かせる会社であり続ける。

ご応募、お持ちしております!

株式会社ホワイトニングlounge's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more