1
/
5

採用ホームページをリニューアルしました!

こんにちは!エナジード採用担当村尾です。

昨夜の地震はかなり大きかったですが、皆さまお怪我などございませんでしたでしょうか。

まだまだ余震も続く可能性が有りますので、お気をつけ下さい。


さて、本日は皆様にご報告が有ります。

3月14日の夕方に弊社の採用HPをリニューアル致しました!!!

https://www.enageed.jp/recruit/

今回は弊社のメンバーにアンケートを取ってデータでエナジードを表現したり、働いているメンバーの入社理由や思いが詰まったインタビュー、エナジードの歴史など盛り沢山の内容です。

動画や写真も多く、エナジードの雰囲気を感じて頂けると思います。



エナジードは、教材や動画などハイビジュアルなデザインに拘っているのですが

今回の採用HPも社内のクリエイティブメンバーがとても格好良いデザインで作成してくれました!

言葉をデザインしていくって、見ていてとても格好良かったですし、圧巻でした。

エナジード全員で作り上げた採用HPなので、皆さんに是非ご欄頂き、エナジードを知って頂けると嬉しく思います。

株式会社エナジード's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社エナジード
If this story triggered your interest, have a chat with the team?