1
/
5

Sign up for free

This page is intended for users in Japan(English). Go to the page for users in United States.

勝手にプロシードお洒落化計画をはじめました。第2弾!新ビルの看板作っちゃいましたヽ(^o^)丿

実は、プロシードのオフィスは8月ごろに新しいビルにお引越し予定です!!!!!!!今のビルも大船駅から徒歩5分かからない便利なオフィスでしたが、社員数も増えて、全員が同時に帰ってくることが出来なかったり不便な点もありました。なので、この度新しいオフィスへと移動することが決まりました〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!



次のオフィスは線路反対側の4階建てのビルです。とにかく広さはバッチリですので社内で出来ることがめちゃくちゃ増える予感です!!!これを機に持ち帰りの仕事やリモートワークも増えていくかもしれません!



はい、そう!そこでも福間はお洒落化計画の目を光らせていますd( ̄  ̄)


なんと1Fはブルックリンスタイルのお洒落な内装にするとのこと!?これは目が離せません!!!!プラスα、DIYで1Fの内装を盛り上げていくそうなので、とっても楽しみです!!!


そんな中、福間は何が出来るか考えた結果。。。。

外から見える看板を作っちゃおうというお洒落化計画がスタートしました!!!!前回の記事にもありましたが、お洒落であることによって学生さんに働きたい!と思ってもらえる&企業のブランドイメージが出来上がっていくということを書いていました!!!!!!だからとにかくお洒落!!!!!お洒落にこだわって勝手にプロデュースしていくぞ。






外から見える看板は目立つことも大事ですので、大きく目立つ文字で且つ、わかりやすく表現しました。これまでの企業イメージをいきなり変えるのは難しいと思ったので、外看板は太文字で色はシンプルなものにさせてもらいました!!!!!

ただ、これはこちら側から見た一面に過ぎません。。。。。

プロシードのロゴもしっかり入れてみましたヽ(^o^)丿

全部で4面の看板をデザインさせて頂きました!!!!!我ながら、よく目立つ格好いいお洒落な看板が出来たと思いますヽ(^o^)丿



新しいビルはこれから内装工事も行って、どんどんお洒落になっていきますので、ここからの進展を楽しみにしていてください(-_^) DIYを一緒にしてみたい!という仲間も募集中ですよ♪新ビルの工事が終わった際には是非オフィス見学にも来てくださいね♪

株式会社プロシード's job postings
10 Likes
10 Likes

Weekly ranking

Show other rankings