1
/
5

【All gathered】大忘年会行いました★!!


先日、グループ会社4社で大忘年会を行いました!!
当グループは4社で成り立っており、多角的な事業を行っており、グループ総勢300名以上おります!!

そのグループ全体で260名以上の方が参加してくれました(; ・`д・´)✨

僭越ながら今回、司会と企画と運営に携わらせて頂きました(;´・ω・)
実は、人前でお話しをすると緊張してしまって。。。。
ですが、周りの方々のサポートのもと無事に終了できたかと思います!
この場を借りてお礼申し上げます。
B&Bのメンバーも声援有難うございました(。´・ω・)

その都度でテーマや伝えたい事は変わってくるのですが、今回は年末ですし
普段お勉強やお仕事を年間通して頑張った皆に。という事で【大忘年会】を行いました!
入社してから会った事ない人・同期の方々とコミュニケーションが沢山取れたと思います😆!!

会場からは笑い声が絶えずとても盛り上がっていました🌟

当日は、クラブを貸し切って忘年会を行いました(・´з`・)

音楽担当は、某有名クラブの元DJのY&Igroup:営業部 N.Tさんが盛り上げてくださりました!!

~program~

★副社長挨拶
Y&Igroupの副社長に就任された藤澤副社長から乾杯の音頭を頂きました◎

★BINGO大会
当日のメインイベントになります٩( ''ω'' )و
普通のBINGOとは異なり、5人一組で協力しながら行い、会場からは楽しそうな声が飛び交っていました!
B&Bのメンバーでは15名程景品が当たっておりました( ー`дー´)✨
軽食を挟みながら、ゲームにご参加頂きました!!

んー何とも言えないくらい皆良い顔♡!!
(本当はもっと写真沢山あるのに。。。厳選しました🙇)

BINGOも盛り上がり、終盤に差し掛かったところで
ミニゲームとして、社長とじゃんけん大会を行いました!!

景品をGETした方はおめでとうございます👏!!

★社長挨拶
貴重なお話を頂きました!
成長意欲をもち、日々仕事をして残りラストやり切って来年度迎えられるように頑張っていきましょう!

★YIGsolution株式会社 社長締めの挨拶
子会社の社長就任挨拶と総勢260名以上で一本締めを行いました◎

B&Bのメンバーは今回の総会【大忘年会】へのご参加が初めてかと思いますが。。。

アンケートにて
・開催場所が個人的に好きな場所だったこともあり、企画や人との会話だけでなく空間自体も楽しめましたと思っています。とても有意義な時間を過ごせました。ビンゴの景品はどれも実用的で、今回のイベントの運営に携わっている方たちのさりげない心配りと配慮とセンスが感じられて有り難かったです。来年も参加したいです。
・社長のお言葉を頂戴出来たことや、同じグループの方々などと知り合えてありがたく思いました。
ビンゴ大会も同じ目標で一喜一憂する感覚を持つことが出来面白かったです。
ありがとうございました。
・B&Bの人がこんなにいっぱいいるんだと驚いたのと同時に、仲間がいっぱいいるんだなと感じました!来年の忘年会も楽しみにしています!!
・会社全体の方々とコミュニケーションがとれてよかったです!!みんなに会えて、改めてモチベーションが上がった。来年に向けて気持ちを切り替えていきたいです。

などなど沢山のうれしい感想を頂きました(∩´∀`)∩
来年も楽しみにしていただければと思います( •̀ ω •́ )y

こうやって、皆同じ環境で頑張っている仲間と頻繁にmeetできるとモチベーションが上がりますよね!!
私達、運営側はどんどん人と人のつながりを創っていきたいと改めて痛感しました。
来年度も皆にワクワクしてもらえることを考えていきたいと思います!!

私自身も感化されたので残りの期間も更にアクセル踏んで頑張っていきます🤩

B&B株式会社's job postings
11 Likes
11 Likes

Weekly ranking

Show other rankings