1
/
5

今年の感謝は今年のうちに!スタッフへ感謝を込めて!

今年も一年ありがとうございました!

気が付けば年の瀬。
一年って本当にあっという間ですよね。
おかげ様でアンテクも無事に年を越せそうです。
新しい仲間が増え少しづつ成長していくアンテクを来年もよろしくお願い致します!

スタッフやスタッフの家族に感謝!アンテク大歳末祭!

さて、アンテクは毎年、スタッフだけでなくスタッフを支えてくれた家族や恋人達も一緒に忘年会をしてきました。その意図としては一年間頑張って働いてくれたねぎらいだけでなく、その頑張りを支えてくれた家族や恋人への感謝の意味も込めてのものでした。

今年は遠方のスタッフや小さなお子様のいるご家族への配慮も含め忘年会の開催を見送り、代表の山崎厳選の「おいしいモノ」を送ろうという企画を実施しました!自分じゃなかなか買わないようなおいしいものをお取り寄せして「おうちで楽しんでもらおう!」ということでローストビーフの塊肉や生ハムの原木など、クリスマスやお正月にホームパーティーを華やかにしてくれそうなラインナップでした。

気になるラインナップを絵で紹介!(大人の事情)

今回はその内容をアンテクの広報担当で画伯とも名高い「さっつん」に絵を描いてもらいました。

迷いますね~~。
自分の分で「お肉の山」と家族の分で「ビールとウィンナーセット」にしてパーティーをするという方や生ハムを頼んでちびちび楽しむという方。注文締め切りまで1週間ほどスタッフ内で「何頼みました?」って話題がよく見受けられました。

ちなみに佐々木は昨年は「土佐のカツオのたたき」だったので今年は「ローストビーフの塊肉」にしましました。

肉キターーーーー!(*´▽`*)


来年も良い年にしましょう!

さあ!あなたもアンテクのスタッフになっておいしいものをもらおう!
来年も笑って一年を振り返ることができるよう頑張ります。
それでは良いお年を!

株式会社アンテク's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more