1
/
5

アンテクのスタッフ紹介 Part.1

こんにちは!アンテクの広報を担当している坂爪です。いつも会社のスタッフのことを、カッコイイな。。。スゴイな。。。と思っているという坂爪目線でスタッフ紹介をしていきたいと思います!


■ 山﨑(代表取締役)

山﨑はすごく気さくな人柄。普段から「代表」というオーラが出ていないため(きっと隠しているんだと思いたい)、知らないお客様からはたまにびっくりされることも。Yogiboでくつろぎながらマンガを読んだりしますが、仕事となると本当にすごいのです。持ち前のコミュニケーション力、頭の回転の速さ、複数のことを同時進行できる能力で仕事をこなしています。多趣味なところもあり、話題の引き出しをたくさんもっていますよ!経営の話~ドラクエウォークの話まで幅は広いです。最近はジャグリングを始めました!ちなみにプリンが好きです。


■ 鈴木(取締役)

ストーリーの第1回目に登場した鈴木。ストーリーを読んでいただいた方には伝わっていると思いますが、鈴木は本当に人として素敵なんです!人への気遣い、ほんわかしているところ、面白いところ、チャーミングなところ、つぶらでキラキラしている目、朝からエナジードリンクを飲んじゃうところ、多くのスタッフがこんなお父さんが欲しい!と言いたくなっちゃうような人です!鈴木はアンテク1,案件に携わりまとめています。チームのメンバーがどうやったら仕事がやりやすいか、負担になりすぎていないか、気持ちよくお仕事ができているかなど、とにかく関わっている相手のことを常に考えてお仕事をしているのが、机を隣にしていると伝わってきます!そんな鈴木の好きそうなものはカップラーメンです。


■ 稲月(取締役)

頭がいいっていうのは、こういう人のことだ。というのが、フルスタックエンジニアの稲月です。人が1考えている間に7くらい考えていて、なおかつその7の先のことも考えている。ものすごく無駄という文字が似合わない人です。ONTEKUのほうで音楽の仕事もしていて2足どころか5足くらいのわらじを履いています。アンテクでは経営とエンジニア、ONTEKUでも経営、講師、プロデューサー、ディレクター、カメラマン、PA、その他もろもろ。。これだけのことを同時進行しているっていうのが驚きなのですよ。。すきな炭酸飲料はエビスだそうです。たくさん飲んでほしいです!


ひとまず、今回は役員3名の人柄をギュッとまとめて紹介してみました!
気になる方は、ぜひ話を聞きに来てみてください♪お答えできることであれば、どんどんお話させていただきます!

次回のスタッフ紹介もお楽しみに!

株式会社アンテク's job postings
10 Likes
10 Likes

Weekly ranking

Show other rankings