1
/
5

新しいかたちのライフスタイルホテル”OF HOTEL”

OF HOTELの03Styleと申します。
私が想うOF HOTELの目指すところを皆様にお伝え致したいと存じます。

私たちのコンセプトである『ぞわぞわさせてくれる東北』の他、東北のまだ知られていない未知の魅力を発信し、粋な場所を創り続けるというミッションがあります。
泊まって終わりではない付加価値をご提供し続けることで、仙台、東北に訪れるお客様に新しい東北の魅力、気づき、体験をしていただきたい。

既存のホテル概念に留まらない、良い意味で常識にとらわれない『今までにない体験』をこのOF HOTELを通じて記憶に残るホテルを目指して参ります。

OF HOTELで働くスタッフにもチームとして”現場の自由な発想”をもってクリエイティブに、『自分たちのホテルをブランディングしていくこと』”新しいかたちのライフスタイルホテル”の在り方であると共有してきたいと思います。

『こうあるべきだ』というトラディショナルな思考も一部持ちつつ、『こう変えたら新しい』という能動的な発想を持って、『今までにない体験』を『東北』から世界へ発信していきたいと思います。

こんな想いに共感頂けた方、気軽にどんなホテルなのかお話だけでも結構ですので、ご連絡頂けますと幸いです。一緒に『ぞわぞわさせてくれる東北』を創っていきませんか?

ご応募、お待ちしております。

03Style

N’s Create.'s job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings