1
/
5

【CREST BLOG #3】AGF2021に出展しました!!

みなさん、こんにちは!

先日11/6(土)・11/7(日)、池袋で開催された「アニメイトガールズフェスティバル(AGF2021)」に、女性向けブランド『TRYSTAR(トライスター)』としてCRESTが出展いたしました!
今回はその様子をみなさんにお届けしたいと思います。

TRYSTAR(トライスター)プレス:https://www.crest-inc.net/event/1677/

■AGFとは?
当日の様子をご覧いただく前に、今回のイベントについて、簡単に紹介させてください。

(参考:https://agf-ikebukuro.jp/s/agf2021/?ima=4655

アニメイトガールズフェスティバル(AGF2021)は、女性向けコンテンツ(アニメ・ゲーム・コミックなど)に特化したで物販イベントで、来場者は各企業ブースを回りながらグッズ購入や、スペシャルステージなどのイベントを楽しむことができます。

来場者数10万人突破の記録を持つ、国内最大規模の”女の子のためのすべて”が集まる大型イベントなのです!

■『アニメイトガールズフェスティバル2021』
2018年から始まり、今年で11回目の開催となったAGFに、TRYSTARとしてCRESTが初めて出展いたしました。

↓ブースの様子

今回TRYSTARのブースでは、オリジナル朗読劇「Time [never] comes back!?」の最速先行チケットの販売をメインとし、音楽コンテンツ「BURNS SKOOL-バーンズスクール-」のグッズも一部販売を行いました。

「Time [never] comes back!?」は、TRYSTARの第一弾コンテンツで、2022年1月12日(水)~1月18日(火)にかけて行われるオリジナル朗読劇です。
とあることがきっかけで炎上してしまった4人の動画配信者が、ネットも配信もない時代にタイムスリップしてしまうという内容で、現代っぽさもありつつ朗読劇の題材としては新しい内容になっています。
ビジュアルも魅力的で、自社コンテンツながら私も公演を楽しみにしているんです…!

会場では、最速先行チケットをご購入いただいた方にA5クリアファイルをプレゼントしていました。
そのほかにも、朗読劇公演フライヤーや、Twitterアカウントのフォロー&リツイートでもらえるステッカーなどの会場限定特典も用意していました!
(か…かわいい…!)

↓会場限定のA5クリアファイルとステッカー(丸型)

AGF販売分のチケットに関しては、完売となる公演もでるほど、たくさんのお客様におこしいただきました。
(チケットは全公演、後日販売いたしますので、ぜひTwitter・HPの続報をチェックしてください…!)

想定よりたくさんのお客様がブースへ足を運んでくださり、生のお声をいただけたことで大変、充実した二日間となりました☺

お越しいただきましたみなさま、ありがとうございました。

またこのようなイベントに参加して、多くの方に楽しんでもらえるようなコンテンツを提供できるように頑張ります!!
CREST/TRYSTARをこれからもよろしくお願いします。


TRYSTAR
HP:https://trystar.work/
Twitter:@TRY_STAR_info

株式会社CREST's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings