1
/
5

絶賛規模拡大中!新しい組織始動!

こんにちは!
ERM広報担当です!

弊社、ERMはプロ保険選手の人数増員に伴い、4月に社内組織改編を行いました。
今回は、新しい組織体制について紹介していきます!

ERMの雰囲気や今後の展望について知っていただけたらと思います!
まず、組織図は以下の通りです。




以前のストーリーでも紹介した通り、組織のトップが総監督です。
その下に監督(本店営業部長)として、関真宏さんがいます。



現在は中目黒の本店に加え名古屋、大阪にも分室を設置していて、積極的に採用を進めています。いずれ人数が増え分室が大きくなったタイミングで、正式に支店として独立し、営業部が発足する予定です。(名古屋や大阪で働きたい方、ぜひご連絡ください!)

そして、今回の組織改編の大きなポイントが、本店営業部のチーム分けと、コーチの就任です。第一チームのコーチが、大塚洋平さん。第二チームのコーチが佐藤淳哉さんです。二人とも以前のストーリーで紹介しているので、そちらもぜひご覧ください!




チームが発足してから、早速チームミーティングを行いました。

チーム目標の設定や、今後の営業方針についてコーチから話があり、社内はいままでに増して仲間意識を強めて頑張っています。



写真は第一チームがERMの屋上で行った決起会の様子です。


今後、チームでの決起会やチーム対抗でのキャンペーンの実施など、仕事でも遊びでも様々なことをチームで開催していく予定です。そして、もっと会社が大きくなりもっと多くのチームひいては支店を作れるように頑張ってまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします!

ERMに興味をもって、一緒に働きたい、話だけでも聞いてみたいと思った方はぜひご連絡ください!!

EMPRO Risk Management株式会社's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings