1
/
5

社員インタビューVol.11 Festival 江崎 隆介

現在、ToothToothで活躍されている方々は、皆さん様々な経歴をお持ちです!
そんな皆さんにインタビューして、なぜToothToothを選んだのか?今どういったことに取り組んでいるのかをお伺いするこちらの企画!

今回はフェスティバル事業部で活躍される江崎さんです!
社長からの様々なフリに反応して社内を盛り上げるムードメーカーです!

数ある企業からToothToothを選んだ理由とは

前職は都道府県庁の職員でした。広報関係や公民連携に関することといった業務を担当させていただく一方で、新規組織の立ち上げや議会、予算対応といった業務まで幅広く経験をさせていただきました。業務を進める上では、チャレンジ精神を最も大切にしておりました。どんなことであっても、新しく取り組んでいく姿勢を忘れてしまうと、個人としても組織としても成長には繋がらないと考えていたためです。
当時、担当していた業務に寄附金の獲得がありました。

数多くの課題がありましたが、自分の考えることを形にさせ成果が出たとき、とてもやりがいを感じるとともに環境を置き換えて新しくチャレンジしていきたいと考える様になりました。
そんな中、ToothToothと出会いました。 初めての印象は、活気と勢いがあることでした。面接でも会社として考えていることや、個人として考えていることを包み隠さず話してくださり、歯科医療に面白みを感じるとともに、これまで馴染みのなかった環境であるからこそチャレンジしたいという気持ちになりました。


ToothToothに入社後、取り組んでいる仕事

入社後はフェスティバル事業部に所属しています。主に内覧会の運営や備品の管理、当社のマスコットキャラクターである「はみがきうさぎ」のブランディングに関することなどに携わらせていただいています。
内覧会では、多くの方とお話をする機会があります。医院の関係者の方やお越しになられた方々が満足そうにされている姿を見ると、案内をしてよかったといった達成感を味わうとともに、より多くの方々にお越しいただきたいといった考えが生まれています。

ToothToothには、様々な業界でお仕事をされていた方々がおられます。経験を活かすことももちろんですが、主体性を持って業務に当たられている方ばかりで、とても勉強になります。今担当させていただいている仕事の他にも、より多くの仕事を任せていただけるように頑張っていきたいと思います。


今後の目標

歯科の内覧会と言えばToothTooth、はみがきうさぎと言えばToothToothといったように、多くの方に当社の取組みを知っていただきたいです。当社の事業内容は、健康という誰もが意識する内容に繋がっていると思います。
そうした事業内容を、より多くの方にお届けできるように、新しい取組みを生み出すなど他社にはない強みを伸ばしていきたいです。

株式会社ToothTooth's job postings
7 Likes
7 Likes

Weekly ranking

Show other rankings