1
/
5

本邦初公開!クラップ・オンの社員食堂!(飯テロ注意。)

こんにちは!クラップ・オンの道又です。

前回は4回にわたり自己紹介をしてきましたが、今回は息抜き回(?)ということで… 社員がこよなく愛する「社員食堂」をご紹介します!

社員食堂=会社近くの中華屋さん

誰がいつ言い出したのかもはやわかりませんが、行く頻度が高すぎて通称「社食」となりました笑。 昼休憩の時間は特に決まってないのですが、12時を過ぎたらスタッフみんなで食べに行くことが多いです。

早速今日のランチをぱしゃり。


(豚肉と玉子とキクラゲ炒め)

中華あるあるですが、このお店もデフォルトでご飯大盛りです。


(ランチA定食)

あ、これご飯少なめって注文してます笑。


こちらはディレクターの松井が最近ハマっている中華丼。 安定のボリュームです。

(すごく食べるのに太らないコツを切実に知りたい笑)


ちなみに私はエビ焼きそば。

麺類が食べたくなったら迷わずエビ焼きそば! これも麺少なめと注文しましたが、十分満腹感を味わえるボリュームです。

ランチメニューにないメニューも快く提供してもらえます! お店が混んでいる時は自分たちでお茶とか運ぶスタイル。(通い詰めた成果) 最近はお店も大繁盛のようで、待ち時間があることもしばしば…! たくさん食べてスタッフ一同午後も頑張れてます∠(^O^)/




以上、本日の社食情報でした!(誰得?)

お腹空いている時に読んでいただいた方いらっしゃったらすみません笑。飯テロ記事になってしまいました(´∀`)

またスタッフ紹介や会社紹介をしていきますので、次回もお楽しみに!


クラップ・オンでは一緒に働いてくれるWebディレクターを募集しています!

✔結婚・出産後の事も考え、キャリアアップを目指す女性!

✔新しい業界にチャレンジしてみたい!

✔Web制作を通してITエンジニアリングへの知見を深めたい!

✔制作チームをディレクションして、みんなで達成感を味わいたい!

✔自分が設計に携わったWebを全世界に公開してみたい!

✔クライアントから「使いやすくなった」と生のフィードバックをもらいたい!

少しでも興味持たれた方、まずはお話しだけでもしてみませんか?

皆さまのご応募、心よりお待ちしています!


Webディレクター
〈未経験者歓迎〉Web業界で頑張りたいディレクター募集!
私たち株式会社クラップ・オンは、各種産業の大手企業や行政機関を対象に、最新のデザインによるWebサイトの制作やCMSの導入を行っています。 クラップ・オンで扱っているCMSは専門性が高く、国内シェアが高いのに対して取り扱える企業が限られるため、さまざまなクライアントからお声がけいただく機会に恵まれています。 【事業内容】 ■Webサイト制作 お客様のWebサイトを企画から開発まで行います。 <最近の制作ケース> ・PICAリゾート https://www.clapon.co.jp/case/picaresort.html ・羽村市公式PRサイト「愛情ギュッと ず〜っと はむら」 https://www.clapon.co.jp/case/hamura.html ・相模湖リゾートプレジャーフォレスト https://www.clapon.co.jp/case/sagamiko-resort.html ・某大手電機メーカー ・アミューズメントパーク これまで某大手電機メーカー様やテーマパーク様などのWebサイトも制作。 今年で設立12年目、全期連続黒字決算を迎えるなど、今もなお堅実に成長を続けています。 【オフィス】 新宿と大阪に拠点があります。 基本的にリモートワークを継続している為、教育時以外でオフィスへの出社はありません。
株式会社クラップ・オン
株式会社クラップ・オン's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings