1
/
5

コレオのイヌカイです

コレオ株式会社に入る前

名古屋芸術大学の「ライフスタイルデザイン」コースを専攻しました。

環境、地域、社会全般へと対象を広げながら、 物事への注意の向け方、情報の集め方や整理・分類の仕方、 アイデアの考え方や表し方などを演習や制作・研究を通して学びました。

………………………………まぁ、結構遊んでましたw

就職が近づき、色々な制作会社のWEBサイトを見ていたところ 他社に比べ、圧倒的にテンションの高い会社を見つけました。 コレオです。 制作物のひとつひとつとても面白く、社内で行われている色々なイベントも 楽しそうでとても魅力的に感じました。僕もこの会社で働いてみたい! と強く思いコレオを志望しました。

現在

上司から「WEBをやってもらう」との お告げで、経験が無かったWEBの世界へ飛び込みました。

入社当初はWEBに関する知識はほぼ無い状態で、 色々とミスをしてしまう事も多々ありました。 が、その度に上司からのフォローや、たくさんの案件を経験させていただく事で 確実に成長する事ができました。

現在は主にWEBサイトの構築を行っています。 ありがたい事に、構築に関してはある程度自由に任せていただいています。 お客様のWEBサイトを制作させていただく中で、ご要望に沿う事はもちろんですが、サイトの中に動きを取り入れてみたり、使いやすく、面白い! と感じていただけるようなサイトづくりを心がけています。

常に新技術が登場するWEBの世界、、奮闘中です。。

コレオ株式会社について

年間を通してイベント行事がとても多く、色々な場所へ出かけます。 毎年ハロウィンの日には、思い思いの衣裳に身を包み 近所の人気者集団にも変身します。 https://goo.gl/56ru9e

また一人一人が強烈な個性を持っています。 オタクもいれば、朝礼で自慢のラップを披露するスタッフもいます。

…………ワイワイといつも楽しく遊んでいるように見られがちですが、 決してそれだけでなく、遊びは全て仕事の糧となっており お客様が驚き、感動する制作物を生み出します。

仕事も遊びも、決して妥協はしません。 お客様のために最善を尽くし、スタッフ一人一人が 日々切磋琢磨しています。

今後どういうことをしていきたいか

以前より、お客様の元へ伺ったり、お話をさせていただく機会が増えました。 これまで培ったWEB構築スキルに磨きをかけつつ お客様により質の高い提案をご提供できる人間になりたいと思ってます。

WEBについて「悩める子羊」の皆さん、困った時はコレオのイヌカイまでご用命ください! まってまーす☆

コレオ株式会社's job postings
24 Likes
24 Likes

Weekly ranking

Show other rankings