1
/
5

2019年度新卒の内定式を行いました!

こんにちは!
2017年入社で新卒採用担当です。

本日10月1日に、2019年新卒内定者の内定式を行いました!

今年は5名の皆さんに、縁あってセレスへ入社いただく予定です。

いや~、2年前の自分の内定式が懐かしいですね…(遠い目

2019年で新卒4期目を迎えるセレスですが、内定式も今年で4回目。
最初の頃に比べたら社員も増えているのでより一層緊張したのではないでしょうか…!

内定式が始まる前に社員がぞろぞろと集まってきてくれました。

そして、待ちに待った内定者の入場です!
みんな緊張した面持ちですね…!
司会の江渕からひとりひとり紹介してもらいました。

まずは社長訓示
内定者のみんなも真剣にうなずきながら聞いていました。

社長訓示のあとは内定証書の授与です。
ひとりひとり社長から手渡ししてもらいます。

そして、最後に内定者の自己紹介です。

実は弊社の内定式の自己紹介は今まで同じ形式だったことがありません。
毎年いろいろな形でやってみているのですが、
今年は内定者の案で、「脳内メーカー」「あいうえお作文」を取り入れました!
ひとり3分ということもあり、社員の頭にもしっかり印象が付いたのではないでしょうか・・・!
全員が話すのが上手で、役員も社員も感心していました。

内定式の後は役員と一緒に記念写真を撮りました。
みんなとてもいい笑顔です(ノ)・ω・(ヾ)
写真はモッピーバイトにあるCareer Grooveで取材をしている社員が撮ってくれました!

最後に内定者だけでもぱしゃり。

良い思い出になってくれると嬉しいです٩( 'ω' )و

今年の内定者もとても個性的なメンバーが集まりました!
2019年4月には、一回り大きくなった皆さんに合えることを楽しみにしています(`・ω・´)b

本当におめでとうございます!

株式会社セレス's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more