1
/
5

ミスターセルプロモートの日常

こんにちは!
最近ストーリーに投稿するネタがないなぁって困っていたら
分かりやすくネタになりそうな人がいたのでちょっと観察してみました!

それがこの男、五十嵐くんです。


【PROFILE】
●名前:五十嵐 貴大
●年齢:30歳
●出身:新潟県長岡市
●所属部署:人事部
●趣味:最新家電を買い漁ること

【略歴】
新卒で某大手OA機器代理店に入社。
持ち前の明るさを発揮し、社内営業No.1の成果を収める。
当時の上司と共に、セルプロモートの立ち上げに参画。

セルプロモート株式会社では
採用コンサルティングを手がけるHR事業部に配属。

ここでも持ち前の明るさをふんだんに活かし、
全社No.1の営業成績を収める。

そして現在、セルプロモートのことを誰よりも愛し、
そして誰からも愛されるキャラクターを買われ、
人事部へと大抜擢される。

そんな人事部・五十嵐くんのハートフルな日常を
4コマ漫画風にお贈りいたします!

奇跡的に暇な方がいらっしゃいましたら
ぜひ見てやってください!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

意気揚々と仕事に取り組む五十嵐くん。
口笛が下手すぎてほとんど呼吸しているのと変わりません。
そこへ!!!!!

セルプロモートは7月から新しい期が始まります!
なんと、来期のエンジニア採用は40名を目標にするそう!
(写真を撮られることが下手な五十嵐くんですが、この写真は100点をあげたいと思います)

元営業ということもあり、高い目標にワクワクする五十嵐くん。

実はこの状態の五十嵐くんを社内では頻繁に見かけます。
みんなから頼られる五十嵐くんには、たくさんの依頼が振ってきます。
結果、思考が停止。
心の優しいエンジニアさん、ぜひ彼を助けてあげてください。

現在セルプロモートではエンジニアさんを積極的に採用中です!
まずはお気軽に情報交換しましょう!

セルプロモート株式会社's job postings
7 Likes
7 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more