1
/
5

第8回京都信用金庫 起業家アワードでCasieが最優秀賞を受賞しました 🎉

2021年3月24日(水)に開催された第8回京都信用金庫起業家アワード決勝ピッチラウンドに代表の藤本が登壇し、株式会社Casieが84社中最優秀賞を受賞させていただきました。この場を借りて日頃からご支援いただいております全ての皆様に感謝申し上げます。


▼優秀賞に選ばれた10社の代表者と記念撮影


▼当日のオーディエンス席の様子


▼ピッチする藤本


▼最優秀賞授賞式でボーとしてる藤本


アーティストのみんなへ 🎉

やりました!!!!地元の有力金融機関さんからこうした名誉ある賞をいただけたことは事業をドライブさせていく上でかなりポジティブだと思ってます。これはCasieに作品を預けてくれている全てのアーティストの皆んなと一緒に受賞したんだと確信しています。この記事を読んでくれてたアーティストのあなた、あなた、あなたに『おめでとうございます🎉』

創業まもない頃から、資本金も少なくて社歴も浅いこんな会社に大切な作品預けて大丈夫なの?という大きな不安と戦いながらも、ぼくたちと一緒に革命を起こすぞ!(という勢いは各自バラバラとして)と純粋な期待を持っていただけたことを、ぼくは今でも、これからも一生忘れません。

でもまだまだ成長中です。ぼくらの成長がアーティストの皆さんの成長に負けないように頑張りますね!だから皆さんも一緒に頑張ってくれると信じてます。共にガシガシ成長しましょう!

代表取締役CEO 藤本 翔

株式会社Casie's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社Casie
If this story triggered your interest, have a chat with the team?