1
/
5

経営お役立ちメディア「FOLIO」はじめました。

こんにちは!キャシュモ セールス・マーケティング担当の阿部です。

本日ご紹介したいのが、オウンドメディア「Folio(フォリオ)」です。

Cashmoでは、2011年から毎月欠かさずお客様である経営者様へタイムリーなお役立ち情報を情報を発信しています。


経営者様のお悩みは税務や会計、人事や労務…と多岐にわたります。

そんなお悩みに寄り添って力になりたいという熱い想いを持って、

経営・財務・労務・税務・バックオフィスと豊富な切り口の情報を発信しています。

そして、すべての記事の企画~執筆まで全てを社員で行っています👏


実はFolioは元々、「冊子」での発行だったので、数百人のお客様にだけ読まれるコンテンツでした。


しかし、紙だとタイムリーに伝えたい情報が載せられないジレンマがありました…


そこで、昨年の春からオウンドメディアを立ち上げ、旬な情報を取り扱える体制を作ったのです!

(最近では、コロナの税金対策や業務効率化にまつわるコンテンツを積極的に発信しています📝)


オウンドメディアに切り替えることで、何千何万というお客様から読んで頂けるようになりました👏

これからも、より多くの経営者の方に読まれるメディアとして運営していきます!!


▼Folioトップページ

https://cashmo.jp/blog/

株式会社キャシュモ's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社キャシュモ
If this story triggered your interest, have a chat with the team?