1
/
5

【2021年度新卒】第1期生と未来を創る

皆さんはじめまして。

株式会社カーペイディーエムと申します。

初めてのストーリーの更新を記念して、今回は今年の春より入社の新卒第1期生についてご紹介したいと思います!

初の新卒採用

私たちカーペイディーエムは、2020年に新卒採用をスタート致しました。

300人以上の方に応募いただき、その中で選ばれし5人が5日間の厳しいインターンシップも乗り越え、入社を決意してくれました!

10月の内定式を無事に終え、5名全員、既にインターン生として活躍しています。

成長期真っ盛りのスタートアップ企業で、毎日覚えることばかり。社員もインターンも分け隔てなく、責任もって仕事をし成果を出した人に仕事が任される。

そんな環境の中、皆さん毎日奮闘し、入社前ですが既に目覚ましい成長を遂げています。



実際にインタビュー!意気込みを語る

日々邁進する内定者たち。そのうちの一名に、インタビューしてみました。

新卒一期生としての意気込みをお願いします!

「これからこの会社と創り上げていく未来がとても楽しみです。
僕たち新卒の同期が中心となり、この会社と新しい価値を生み出していく為に、基礎的な業務も怠らず、努力を欠かさず、工夫を凝らしながら日々精進したいと思います!」
株式会社カーペイディーエム's job postings

Weekly ranking

Show other rankings