1
/
5

規模も企画も過去最大スケール!CARRAC×WHITE合同納会開催

年号も平成から令和に変わり、大きな変化の年となった2019年。CARRACも、大きな転換期を迎え、第二創業期として新たなことにチャレンジした年でした。そういった1年も終わり、昨年末に納会を実施しました。今年の納会はグループ会社のWHITEとの合同開催。WHITEはCARRACの代表である末澤が副社長を務めている、イノベーションデザインカンパニーで、以前は同じオフィスフロアを共有していた会社でもあります。そんなWHITEと合同で実施した、CARRAC史上最大規模の納会の様子をご紹介します。

▼会場はなんと六本木のクラブ貸し切り

2社合わせての参加人数は80人以上となり、最大600人規模の会場を使わせていただきました!大きなスクリーンとDJブースを備えていて、今まで以上に大きな規模での企画開催となりました。

▼2社合同特別企画、「慶輝ふしぎ発見!」

今回の目玉は2社の共通である弊社代表の末澤をテーマにした交流企画「慶輝ふしぎ発見!」。思い出の地やルーツをめぐりながら、企画はWHITE、動画制作がCARRACという体制のもと、幹事チームが高い完成度を見せてくれました。CARRAC・WHITEの混合チーム対抗で行なったクイズバトルは白熱!

▼拡大への飛躍が見えた瞬間

新しい交流が生まれた今回の合同納会。双方がそれぞれの分野で挑戦をしているからこそ、お互いにシナジーを生み出し、更なる飛躍を遂げるきっかけとなると感じました。

HR・CC部より

今回の記事で少しでもCARRACの雰囲気、魅力が伝われば嬉しく思います。これからの発展に向けて、新たな仲間を募集しています。いよいよ2021卒の新卒採用も始まり、CARRACは更なる拡大を目指していきます。少しでも興味を持っていただけた方は、中途・新卒問わずぜひ話を聞きに行くボタンをクリックしてください!

CARRAC(株式会社カラック)'s job postings
6 Likes
6 Likes

Weekly ranking

Show other rankings