1
/
5

【社内イベントリポート】BranPitch

こんにちは。株式会社Brandit 人事の高井です。

弊社では四半期ごとに振り返り会を行っていますが、
今期より月ごとに各事業部の進捗をレポートする時間を設けることとなりました。
題して

『BranPitch(ブランピッチ)』

Branditの事業進捗ピッチを略して”BranPitch”です。
毎月開催することとなった背景は、以下となります。

・改善のスピードをさらに加速させ、事業部ごとに整理をするため
・「問原対」を明確にし、次月以降のコミットメントを強めるため
・各事業部の進捗を他事業部へ共有するため

先日、早速第一回目のBranPitchが開催されました。
毎月各事業部の進捗を追うことができると、
自分が所属していない事業部についても今まで以上に理解を深めることができます。
また、発表を通じて聞いてみたいことがあれば自由に質問をすることができる場でもあるため
より自分事として捉えることができると感じました。
例えば、”このような施策はやっていないのですか?”というご質問から始まり、
取り入れるとより良くなるかもしれないですね。といった
弊社ならではのインキュベーション事業、ソリューション事業を掛け合わせた提案が飛び出す場面も。
事業部の垣根を超えた有意義な時間がまたひとつ増えました。

9月から4期目に入ったBrandit。
”ファッション業界をアップデートし、DXを推進する”
というMissionを掲げている弊社では、引き続き仲間を募集しています。
ご興味を持っていただけましたら、ぜひ一度お話しませんか?
”話を聞きたい”よりご応募をお待ちしております!

株式会社Brandit's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社Brandit
If this story triggered your interest, have a chat with the team?