1
/
5

【社内イベントリポート】Brandit 2022年度4Q社員総会

こんにちは。株式会社Branditの高井です。

弊社では1年を4クォーターに分けており、3ヶ月に1度全社員が集まり総会を開催しています。
先日9/16(金)に、2022年度4Q社員総会を開催いたしました。
今回はその様子をお届けいたします!

-------------------------------------

▶15:30
まずは4Qの振り返りと、キックオフ総会のスタートです。

《Agenda》
1.第3期(22年度)業績報告
2.第4期(23年度)キックオフ
3.新メンバー紹介

第4Qの振り返りと各事業部の進捗共有/今後の事業方針が発表され、
これからBranditが進むべき方向性、新たなテーマを鍛治さんよりお話いただきました。

写真のスライドにもある通り、第4期は
主体性とIhave
というテーマが発表されました。
そして、弊社のValueには
意思と意図を持って判断をする
が追加。

やりたいという"意思"の中にこういう想いを叶えたいからという"意図"を持つ。
どちらかだけではなく、両方を兼ね備え、情熱を持ちながら冷静に判断をしていけるようにという意味が込められています。

第4期に入る弊社では、更にギアを上げ
メンバーそれぞれがBranditらしさを体現できるよう一丸となって進んでいこうと
全社員で確認、共有いたしました。

\4Qの注目TOPIC/
・ソリューション事業部:BRANDIT relationのlaunch!
・TRUNC 88:阪急でPOPUP開催!
・Vicente:Seagreenコラボ発売と横浜・大阪でのPOPUP開催!
・新メンバー、京本さんのご入社!

▶17:00懇親会
今回はモツ煮と焼き鳥やさんにお越しいただき、社内でライブキッチンをしていただきました!
実は社内にK-POP好きな方が多いのです。
プロジェクターにはTWICEやIVEを流していました!

懇親会の最後には、みんなで集合写真を☺︎
何気に毎回撮ることを忘れていたので、新鮮な集合写真です。笑
(写っていない小野さん、ご提案いただきありがとうございます!)

-------------------------------------

今回は、2022年度4Q社員総会の様子をお伝えいたしました。
いかがでしたでしょうか?

Branditでは、現在一緒に働いていただける方を募集しています。
ご興味をもっていただけましたら、Wantedlyの”話を聞きたい”よりご応募をお待ちしております!

株式会社Brandit's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社Brandit
If this story triggered your interest, have a chat with the team?