1
/
5

Interview|外科的手技を学びにA CLINICへ

#銀座院の期待の新星、吉川先生

こんにちは、A CLINIC人事の落合です。
美容医療を行っているA CLINICでは現在たくさんの新メンバーに入社していただいております。
これからA CLINICに入ってくださる方やご興味いただいている方に
ぜひA CLINICのメンバーについて知っていただきたいと思い、
インタビュー企画を実施することとなりました!

今回は外科的手技を学びにA CLINICに飛び込んだ
吉川先生にお話をお伺いしました♪

# 入職の経緯を教えてください

大学を卒業し初期研修修了後は大手美容外科に入社したのですが、
そのころからA CLINICのことは知っていて、ダウンタイムほぼ無しでここまで変われるなんて
画期的な技術を持っているクリニックだなと思っていました。

山田統括院長や山崎先生の技術力の高さに感銘を受け、
直接指導していただきたい!と思いA CLINICへの入職を決意しました。

やはり美容外科医歴27年の山田先生に直接指導いただけるというのは
美容外科医としてとても魅力的だと感じています!


# 実際の指導はいかがでしょうか?

クリニック内の雰囲気などはイメージ通りでしたが、
手技面では予想よりも惜しみなくたくさんのことを教えて頂いているなという印象です。

また、InstagramやYouTubeといったSNSでの集客など
新しいことに挑戦できる環境もとても魅力的です!

↓ぜひご興味あれば覗いてみてください!↓
YouTube▶【美容外科医】美肌と小顔のさやか先生
Instagram▶A CLINIC 吉川彩

# お仕事をする中で心がけていることはありますか?

お客様の理想に近づけるのはもちろんですが、
施術を受けた後のその方の人生が豊かになるようにと丁寧に施術をしています。

施術後に患者様が鏡を見て、喜んでいる姿を見たときに1番やりがいを感じます。
大事なお顔を任せて頂くということは大きな責任を伴いますので苦労もありますが、
患者様に満足していただけるよう研鑽の日々です。

特異な施術は1day小顔脂肪吸引やAスレッドなどの小顔施術です♪
また、自身がアトピーだったこともあり皮膚科系も得意です!

# 休日はどのように過ごされていますか?

友人とご飯に行ったり、買い物や美術館に行ったりすることが多いですね!
アマゾンプライムやNetflixで映画を見るのも大好きです♪

今後はSNSを通じたPRにもう少し力を入れていきたいと思っているので
SNSの研究なんかもしています!

写真は京都のリッツカールトンに泊まった時のものです。
素敵な空間でした♡

# 新しい仲間に一言お願いします!

外科的手技を学びたい、美容外科医としての成長を望んでいる方には
もってこいの職場だと感じています。
手技についての指導は本当に手厚く、私自身も日に日に成長を感じています!

新クリニックも開院予定ですので
クリニックのマネジメントや院長志望の方もお待ちしております。

一緒に切磋琢磨しながら働ける日を楽しみにしております。


YouTubeチャンネルも是非見てくださいね!

https://www.youtube.com/channel/UCtSsOu-_pnyw96TgIDSoX4g


■ ― □ ― ■ ― □ ― ■ ― □ ― ■ ― □ ― ■ ― □ ― ■ ― □ ― ■

現在A CLINICでは新宿・銀座・横浜に加え名古屋・大阪・池袋での新店OPENも控えています。
全拠点にてドクターも募集していますので気になる方はぜひご連絡ください!

A CLINICでは一緒に働く仲間を募集しています。

A CLINIC's job postings
18 Likes
18 Likes

Weekly ranking

Show other rankings