1
/
5

【オンライン面接】積極採用継続中!

今年も気付けばあと1ヶ月と少しで1年の後半戦が始まりますね。
今年こそは転職をと考えていたのに、新型コロナウイルスの影響で
転職活動が思うように進まず焦っている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

booost technologiesでは4月以降、対面面接からオンライン面接に切り替えて
事業拡大を目指して一緒に働くメンバーを求めて積極的に採用を継続しています!
おかげさまで5月に2名の新メンバーを迎え、入社日から在宅で働かれています。

オンライン面接だと「雰囲気や魅力が伝わりにくく上手くアピールできないのでは?」
と思っている方も安心してください。オンラインでも応募者の方の魅力を最大限出せるよう
当社の担当者がサポートいたします。
会社に1ミリでも興味を感じていただけたら、お気軽に「カジュアル面談」にお申し込みください!

誰も経験したことのない未曾有の危機を迎えて、アフターコロナの世界では、
人々の働き方も考え方も変わってくるでしょう。
当社もベンチャーならではのスピード感で新しい働き方を模索し実践し続けています。
(4月から一斉在宅勤務で働いています)

大変な時期だからこそ固定概念にとらわれず新しい発想が生まれたり、成長できることもあります。
この記事を読んでくださっているあなたとも、出会えることを楽しみにしています!



booost technologies株式会社's job postings
5 Likes
5 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from booost technologies株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?