1
/
5

2018年忘年会

新年明けて間もないですが、本日は年末に行った忘年会の様子をご紹介したいと思います。

ブリーチの2018年は、社員数も増え、日々目まぐるしく変化し大きく成長もした年でした。

濃かった一年を振り返り、お互いを労うために今回は代官山のGLAMSさんを利用させて頂き、

忘年会を行いました。



フロア貸し切りでのんびりと、アットホームな雰囲気でとても過ごしやすい空間でした。

美味しいお料理を頂きつつ、いろんな思い出を語り合いました!


そして、社長から社員ひとりひとりに、一年を振り返ってのメッセージをいただき、


さらにリッツカールトンのディナーチケットまでいただいてしまいました!!


「いつも頑張って仕事をしてくれてありがとう。

みんなを支えてくれている家族や、周りの大切な人との

楽しい時間となればいいなと思っています。」

と、ひとりひとりに手渡していただきました。

多忙な日々の中で社員のことをいつも考えて下さる社長…。


しかし今回は私たちからもメッセージ動画というサプライズを用意していました!

日頃の感謝を社長に伝える動画を撮影・編集し、社長に見て頂きました。


今回もかなり仕上がった動画で、社長にも驚いていただき、サプライズ大成功でした!

そして最後にはブリーチロゴに社員の写真をコラージュした特性ケーキを食べて、

締めとなりました。

ブリーチには様々なイベントや福利厚生がありますが、

それはひとつひとつ、社長が

“どうしたら社員のみんながパフォーマンス高く働ける環境を作れるか”

と考えて積み重ねてきたものです。

私たちもそれに応えるためにひとりひとりが成長をして

2019年も更に素晴らしい年にしようと決意した一日でした!

株式会社ブリーチ's job postings
4 Likes
4 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more